せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

エレメンタルジェレイド 第22話

眼鏡が死んでから話が広がりすぎてるなぁ。
カオスクァイアってかエディルガーデン組の目的は道具となってるエディルレイドの解放、ないし人間にとってかわり・・・。
というなんかありきたりすぎて逆に新鮮そうに見えるけど調理の仕方が下手なんで生ゴミと化したようなシロモノに。
一方のアークエイルも上層部が強硬派ばかりで敵は殲滅状態になって一触即発かや。
ナナニーはそんな上層部を説得するために本部に・・・って、シスカいないと魅力半減ですよ。
んでサンウェルド先輩は怪我ばっかだな。
怪我といえば、主人公も終わり近くまでずっと気絶しっぱなしで。やっぱりシスカが主役ですねこりゃ。
しかし石版に書かれた一文からラストを予想すると、歌って全て解決ってなりそうで怖い。