せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の機動戦士ガンダムSEED 連合 VS ZAFT

なんか私服キラとゲリラカガリが解放してて、早速プレイしてる人がいたので後ろで眺めてたらジェネシス内部でシン出てるし。
その後EXステージに行ったらFインパルス、Sインパルス、Bインパルスがまとめてキタコレ。
そりゃギャラリーでも出来るわなぁ・・・一瞬Aストライクに見えたのは秘密。
Fインパルスはエールとルージュ足したような感じ、つまり地味で特に印象はない。
ただ上空からきりもみ回転しつつ格闘しかけてくるのは妙にかっこよかった。
SインパルスはSストライクの完全上位。ビームライフルまで撃ってくるのは反則だろう。
格闘は普通に強いし、ビームブーメランが2枚重ねで嫌らしすぎる。
BインパルスはLストライクの完全上位。ビームジャベリンの範囲が広すぎ。
アグニ2本のチャージショットはLと同じく曲げられる。ミサイルもえぐい。


結論:インパルスシリーズ解放マダー?
コストは4か3.5っぽいんだが、まさか3.5だったらストライクが可哀想だしなぁ。
シンは面白台詞が多いから使ってみるのもいいかもしらん。あんたはいったいなんなんだー!


あと、私服キラはなんか難易度がえぐいのでソロだと辛いかもしらん。