せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の機動戦士ガンダムSEED 連合 VS ZAFT

厨が増えてきたのは仕様ですか。
なんか仲間内で並んでる人無視して回してるし、撃ったりやられたりするたびにげひげひ叫びながら笑うのは品がない。
別に上品にゲームをしろとは言わんが、知性の欠片もない罵り言葉は止めとけと。周りの観客が白い目で見まくってたし。


しかしソロでもペアでもラゴゥがガチになってきたやもしらん。
どちらも片追いを振り切れるほどの機動力があるし、援護に徹したらこれほど最良機体もそうそうない。
まぁサブ射撃の4連射当てなきゃ即時ダウンは望めないけど、味方が狙われたときのカットには丁度良いくらいだし。
こちらが常に1体を翻弄しておけば、味方側の敵をダウンさせる事はむしろ追撃の邪魔にすらなりかねんしのぅ。
もちろんこっちがやられないこと前提だけど。先に落ちたら2体目のとき片追いされる状況になりかねん。