せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

カレン&バゼット(TYPE-MOONさん)
ああ、なんかやった感じそのままで似合うなぁ、このSD。


イリヤ(ぷらちなさん)
どっちにしろえろがねさんはイリヤえち絵を描く宿命なのですか。


サーヴァント(TOPIAさん)
どいつもこいつも震えるほど格好良い・・・と思ったらバサカの足元に異形が。


みすパニ(MULTI/MANIAXさん)
本編より上の1枚絵のが気になる。タイトル忘れたけど、確かアリストテレスがどうとかいう漫画だ確か。


ARIAの灯里(Snow Cloverさん)
この作者のキャラはデフォルメの方だとかなり描きやすい気がする。まぁだからこそのデフォルメなんだけど。


蒼星石(真・聖堂☆本舗さん)
公式発表でも蒼い子には何かある匂いを漂わせてたので・・・やはり死亡フラグかっ。
それなら銀様は復活フラグということで1つ。この世は全て等価交換。


>思い込みが強いとなるとかならないとか
背が伸びるとあらかじめ思い込んでいれば乙女の身長も白鳥並にうなぎのぼりなんだよっ!


ΩΩΩナンダッテー!