せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

メイド桜(Jekyll-and-Hydeさん)
メイドはいらないので怪しい実験をしそうな家政婦が欲しいです。


ぱにぽにの6号(ぷらちなさん)
少女Qに関して言えば都のより6号のがはしゃいでる感じがあって好みですな。


ぱにぽにの乙女(なぎなた企画さん)
乙女や白鳥Verの黄色いバカンス、ルレ☆ルレ、少女Qでないかなぁ(無理


ミィ様(PanischPaffさん)
一時はミィ様とヒロイン2分割してたコト姉の見る影すらない最近のレ・ミィプッシュに満足。


ローゼン本サンプル(真・聖堂☆本舗さん)
右のページにもだえようとしたら左の爺婆話で相殺された。なんてトラップだ!


>最適というか最悪というか。なんと恐ろしい人か。
普通の学生でもあんな空気読めないのが家庭訪問きたら追い出したくなるし、事情があるヒッキーなら尚更。