せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

穴があったら出したり入れたり

溜まってきたゲームを売りにいこうとして、その前にゲーセンであははうふふしてたら見事に忘れたわけで。
いやもう本当、こないだのボヤ未遂からなんも進展してないというか脳か。脳がおかしいんか。
まぁ店員に尋ねたらインフォメーションセンターに届けられてたんですがね。問題はそのあと。
センターの店員に聞いたら書類に色々書き込んで・・・って、ちょ、中身チェックされてるし。パソゲーすら入ってるってばよ。
ご丁寧にタイトルの後ろに(18禁)とかつけなくていいから!どんな羞恥プレイだよ・・・。
いやまぁ、まだFateとか智代アフターとかそういう、パッケージ上でのヤバさが少ないものだから良かったけどさ。
もうしばらくあのゲーセン行けねぇっていうか行かねぇ。


3日くらい。