せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

シルファ(とりっくおあとりーとさん)
このとぼけ顔がツボにはまった。


まーりゃん先輩(5年目の放課後さん)
で、まーりゃんシナリオは(ry


セリオ(セリオとさんぽさん)
実におっきいセリオさん。


なのは&フェイト(千変万化式さん)
これはいい、百合ん百合んの匂いがする2人ですね。


ナナ・アレックス&初期にわ(セラミックガーリーさん)
ツリ目コンビ、実に素晴らしい。ほんわか家族4コマには間違ってもなりそうになかったが。


蒼星石(真・聖堂☆本舗さん)
蒼星石翠星石のおっぱい触ってる!とか思ったりした
うわもう感動的なシーンがそうとしか見えなくなった。


>アナタ、疲れてるのよ。
毎日人形が遊びに来る夢を見るんだけど、そのせいかなぁHAHAHA。