せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーカブト

知り合い「カブトってダサいよなぁ」
自分「おまっストロンガー馬鹿にすんな(蹴」


とりあえず良くも悪くも平成ライダー・・・という感じ。
てか寝起きで見てたからぶっちゃけ内容が頭に入らなかtt(ry
確かライダーマンだかG3みたいなのが負傷者6名、死亡21名ってとこは良く覚えてるんだが。死にすぎだ。
誰が言ったか戦闘員。あれじゃ「竹やり渡したからB-29落としてこいや」というのと同じだよなぁ。
俺イズムの強い主人公は前回が出来すぎた大人の響鬼さんだっただけに違いがあって良い。
しかし久々に「変態」・・・もとい「変身」を聞いた気がする。
あとばっちゃが言ってた


ついでにヒロインがボクっ娘だったのはあざといとおもいます。