せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

かもりん会長(23.4ドさん)
こんなに美味しいのに、かもりんはハムサンドをいらないという・・・。


ちびまい(据えZENさん)
そういえば誕生日。よろしい、ならば牛丼だ。


チャイナフェイト((仮)さん)
さすが近接魔法使い。違和感がない。


ヴィータ(…クソ電々がッさん)
アデューとはまた懐かしい。メテオザッパー。


マビノギのナオ(Fortuneさん)
なんか既にヤフオクで1万近く値段ついてました、ナオフィギア。


つよきすの乙女さん(Jekyll-and-Hydeさん)
この人が英霊化したら確実にセイバーもしくはバーサーカー


蒼星石(真・聖堂☆本舗さん)
頑張って数少ない蒼い子本の総数を増やしてくださうわなにをするもっと少ない真紅はなs


>TIM
ゴルゴ松本吹いた。まだ芸能界にいるんだろうか・・・。