せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第08話 「少年の旅路(前編)」

やめてやめてチンピラの脅しやめて。トラウマなのよああいう脳筋の中身がない恫喝は。


内田三尉の行くところ事件ありと言わんばかりにオフでも事件発生。最近しっかり頼りがいのある場面が多くなってきたなぁ。
盗んだバイクで自分の自転車で学校サボって走り出す若造は実に共感が持てる。昔はあんなだったナァ。
ああいう何でもないことで飛び出して、その時に自分と同じ視線のような人間に声かけられると嬉しかったもんだ。
だから内田三尉の地に足のついた発言に反発するのも分かるというか、坊主頭が太平楽すぎるのか。


ロープウェイ事故ってそんな頻繁に起こるもんなのかね。ほとんど乗った事ないから分からないけど。
とりあえず乗客のどこを切り取っても問題発生しそうで怖い怖い。チンピラが「降りるのは俺からだ!」とDQN発言しそうだなぁ。