せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

サドマゾカレン(ぷらちなさん)
中身サド外見マゾ、素晴らしい。


シグナム(CGLABさん)
ぷるでかっ!


制服はやて(いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん)
なのは、フェイト、アリサ、すずか、はやて…今からでも遅くない、小学校に入学しなおす。


カレンの毒電波ニュース(コマイズムさん)
本当は萌えるグリム童話?そんなもの我等はとうの昔に開眼しておったわ!


ちびリィン(ふらぽわさん)
今まで以上に罪悪感を感じるのは何故だろうか。ちびだからか。


ミィ様(クリアバージョンさん)
そういえば最大の伏線が残ってる。頭のバナナはなんだったんだ。


クー(THIRD BRAND電脳版さん)
クーはともかく、イリヤをもう描かないという意見に激しく待ったをかけたいところ。


ブルマニア産ポーション(ヘルフレグランスさん)
ブルマなら良い。中に入れようが外に出そうが何でも良い。


蒼星石・改造計画(真・聖堂☆本舗さん)
女王様でお願いしたく。ああっじょ、女王様もっと打ってうひゃあひ(略


>アジフライばっか食ってます( ^∀^)ニコ
フライばっかじゃバランスが悪いのでこれでも食べてください。
っアジの開き