せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

BLEACH

ヒロイン状態でも女性は堕とす、それがクインシークオリティ。


重いんだか軽いんだか微妙な戦闘の後に石田オンステージと、このシリーズはとことん石田プッシュでいくつもりだろうか。
水兵がいるんだからここらで石田の能力でも覚醒させときゃいいのに。幽白のインスパイアなら。
しかし死神状態=霊体なのに水分も息も関係あるんだろうか。そうなると切られて血液って線も胡散臭くなるが。
いきなり敵の数が増えてますます幽白ってきたなぁ。俺達7人で墓を掘るかい。
相変わらずボスがアーチャーに見えて困る。
そして死神図鑑は相変わらず良い本編具合。残念なのは何故風呂シーンを削ったのか…!


本編終了後に銀魂の予告をやってたけど、どいつもこいつも声優に違和感があるなぁ。銀時が低すぎる。
しかし2時間スペシャルはいくらなんでもやりすぎというか、本編に追いついたからオリジナルで延命してるんじゃないのか。