せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

アリサ(TRICK or TREATさん)
ああ、モノクロだと髪型がシャマルに似てるんだなぁ。


はやて(ぷちオタ落描きさん)
その恥じらう原因の下半身を見たいと轟き叫ぶぅぅぅ。


浴衣フェイト(ろけっとまんぼうさん)
はいてない。一心不乱にはいてない


ちゅるやさん漫画第0012話(うつらうららかさん)
ちゅるやさん、それスモークチーズちゃう。おはじきやAAや!


スク水セーラー長門(Black Scarecrowさん)
ここまで手を繋ぎたくなるナガモンも珍しい。


700万HIT記念智代&杏(据えZENさん)
相変わらずへへぇ杏の破壊力がのっぴきならん。


うたわれるものらじお漫画(なぐ茶さん)
エルルゥの「ふーん、ふーん」は本当に怖かった。


われものドラマCD空耳アワー(ヘルフレグランスさん)
聞きなおしてみた。もう同性愛にしか聞こえない。


たいがかんたーびれ(TOPIAさん)
タイガののだめっぷりより士郎の千秋っぷりに吹いた。


中国(Teddy-Plazaさん)
セリフがオヤシロ様モードの詩音かと思った。


雪さん(Chia’sへようこそさん)
雪さんは安産型。


いばら姫(PanischPaffさん)
ハサミ(双剣)、フープ、鞭。なんか痛めつけるのに特化してる気がしないでも。