せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト4コマ(ぷちオタ落描きさん)
初見なので問題なし。文章にしろ絵にしろ、長く書いてるとネタ切れを起こすのはもう必然なのでしょうがない事かと。


15歳はやて(ふらぽわさん)
こんなぴちぱつだったけか。だがそれがいい


ヴィータ(ぼしのーと。さん)
3期はもうヴィータかリィンⅡしかロリ要員が。


路地裏同盟(柚月社さん)
普段が普段なだけにへタレ白レンの可愛さは異常(例:vs猫アルク


ゆゆさま(Teddy-Plazaさん)
挟まれたい(性的な意味で。


魔理沙(きつねとぶどうさん)
概ね合ってる>魔理沙ロリコン


双葉&ただきち(さぎぃ・さぎずぅさん)
もうどのくらい起動させてないかなぁ、伺か


ゲイボルグ娘(TRICK or TREATさん)
槍の構えの格好良さは異常。剣にはない様式美を感じます。


>略称
えーっとゲボ子うわなにをするヴィータはなs