せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン

・ヤンキー
元アシとはいえ同じような絵柄を1つの雑誌に突っ込むのはどうなんだろう。
とりあえずヤンキーはともかく眼鏡の身勝手さはオチとはいえまさに外道。笑うに笑えないなぁ。


スクールランブル
OKこういうのを待っていた。というかこれレベルを毎週ばんばん出してたら人気が衰えることもなかったろうに…。
もはやデレデレデレデレになって破局するかゴールインするかしかない沢近だけど、これでまた引っ張ったらさすがに冗長だなぁ。
今回で決着してくれると良いんだけど。


・FairyTail
なんか真面目に話を転がしてることに違和感。
そもそも今のマガジンで直球ファンタジーってもうこれだけなんだよなぁ。ツバサは別としても。
うまく転がせば良い感じに存在感をアピールできるんだろうけど、どうなるやら。


・あかほん
何時の間にファンが出来るほど活躍してたのだろうか。


エア・ギア
ショタはネタではなくガチだったのか。まずは股間のものを取ってからにしてもらおうか。
なんか次回にエロネタが含まれてそうな予感。しかしヒロイン登場でりんごは一気に格下げになったなぁ。


・花形
話はともかく、読みにくいのだけはどうにかならんか。
あと敵側がイラつくキャラだらけってのも微妙。なぜならこっちサイドも不良上がりのイラつくキャラが多いから。


・エリアの騎士
どうも不遇な部活が成り上がるお手本漫画を見てるようで新鮮さが感じられない。手法は丁寧だと思うんだが。
やはりスポーツ物は盛り上がりに欠けたら一気に失速するなぁ。


ネギま
ゆえかわいいよゆえ。


・一歩
これでもう完全に宮田とは決別だろうか。しかしそうなるとどこでこの漫画は終われば良いんだろう。


・町内会
完全にクロ高だよこの展開。


・ジゴロ
面白いといえば面白いんだけどちょっと1つの話が長すぎるような。脇役メインなら3話程度が良いとこだろうし。


シンクロウ
なんかどこかで聞いたことあるような人が。話はどんどん殺伐としてきてるなぁ。


さよなら絶望先生
涼風吹いた。うん、あれは分かりやすいね。しばらくタイトルの人いなかったけど。
しかしいかんな、タイトルに偽り有りだと晴耕雨読を全然してないからこのサイトの名前も変えなきゃならんではないか。
とりあえず「性♂毒」に変えようか検討中。


・スマッシュ
告白はっやいなぁおい。涼風みたく二人の女の間でだらだらするよりはマシだけど、これはさすがに猪突すぎる。


街刃
いかん話をまとめてるようにしか思えん。復帰即打ち切りとか外道がすぎるぞ編集部。