せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

うたわれるもの2とか聞いた。というか開発室なんて、昔のFF以来だ…。


しまった、またウルトラマンメビウス見忘れた。タロウのダイナマイトを久々に見たかったというに。


アニメKanonのOPとEDがCDに。散々発売されて今更…と思ったら録り直した2006 memorial mixなるものが。そんな手法にクマー。


しばらく見てなかった最萌、フェイトVS翠星石はさすがに翠星石が勝ったか。僅差の準優勝とはいえ、ローゼン人気は未だ根強いなぁ。


まぁなのはの方は3期決定してるし、次回の最萌ではなのは勢の盛り返しに期待。成長してるから投票数下がるとか言っちゃダメだ。


世界史飛ばしって何だろう。最近ニュース見てないからなぁ。


姉ちゃんの自作詩集…そういえばうちの妹もポエム書いてたなぁ。無断で部屋に入って無断で読んでた自分。


エウレカのOP映像でコードギアスのOP流したMAD見たらあまりのマッチっぷりに吹いた。画面と歌が違和感なさすぎる。