せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

桃子さん(ぷちオタ落描きさん)
これは実にエロクナイロボ。それはそれとして桃子さんはやはり若い頃の方が…!


フェイト2枚(ぼしのーと。さん)
上がかぼちゃパンツ、下がネギ先生に見えた自分はもう色々ダメなんだなと思った。


エイミィ(ふらぽわさん)
妙にこういう着崩しが似合うキャラではある。


いくのん(妖精漫画社さん)
もっとセッ(ry


河野はるみ(Jekyll-and-Hydeさん)
最低でもメイドロボ同時入れ食いをですね。というか姫百合姉妹が名前だけにならないか不安な状況。


ちゃる(稚的遊戯さん)
スレンダーっ子は大好物であります。いやふっくらもぽっちゃりもいけるけど。


カミュ(Caramel*modeさん)
むしろ初期型PS2がまだ動いてることに感動。一般店じゃ買取拒否すらあるというのに。