せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(音泉Ver)17回目

トウカトウカ!(挨拶
某われものらじお感想最大手さんの冒頭挨拶を拝借しました。いや語感良かったから。
あとPS2版でトウカの可愛さは異常なことを再確認したし。


地上波でえらい大人しいと思ったら小山さん本人の口から自重するような発言が。グダグダしてる方が面白いんだけどなぁ。
柚木さんも小山さんが大人しいからかハイテンションは控えめ。
控えめになってよりナチュラルに「力ちゃん大好き」とか言ってるあたり、姐さん症状が悪化してます。
ドリグラも10点溜まったら結婚だのなんだの突っ走ってるし、やはり症状が(ry
まぁスルー能力がカンストした小山さんには問題ない発言だったけど。力ちゃん放置プレイ好き。
しかし沢城みゆきちや大原さんとは仲良いです、と自ら発言するあたりよほどメールが来てたんだろうなぁ。
確かに仲悪かったらそもそも話題にしないだろうから分かりきってたけど、明言化すると面白くないではないか。
あと個人的に小山さんの「ふーんへー」もそうだけど、最近では「ぅわぁい」も気になるようになってきた。


ところで11月13日更新分にムックル役の人が来ると聞いた。
…いや、ムックル来ないかなと言ったけどまずレギュラー全員出してからですね。浪川は別格としても釘宮は無理そうだが。