せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

リィン提督(ふらぽわさん)
幼女艦長とか幼女提督とか大好物であります。いやナデシコは関係ない。


なのはさん(ぼしのーと。さん)
もう年なんだからそんなヘソ出しだなんていいぞもっとやれ。


ハロウィンヴィータ(月咬洞さん)
むしろいたづらしてくれたらお菓子を上げます。さぁ!


ハロウィンフランドール(PanischPaffさん)
他人の家に押しかけるという時点で日本の風習とは会わない風習だなぁ。


翠星石(ぷちオタ落描きさん)
ギギギ、フェイトが優勝してればバナナ押し付けをフェイトに。あとこういう絵を見るともう自然に拍手を押すのが習性化に。


鷹野さん(ぷらちなさん)
おじいちゃんの論文をはさまないでぇ。


来栖とまり(Jekyll-and-Hydeさん)
あのねの後は結局とまりENDになったとか聞いたけど、実際どうなったんだろう。