せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(音泉Ver) 20回目

マカマカビンビンマカビンビン。


ゲストいないのに四捨五入したら1時間とは、相変わらず幅広い約30分番組でいらっしゃる。
今回小山さんと柚木さんの台詞被りに言及されてたけど、それだけ気が合うってことなので問題ないと思うんだ。
まぁ柚木さんの目も見れない小山さんがアイコンタクトとはそれこそ無理難題だろうけど。
そういえばドリグラ、普通に2週目やってたなぁ。しばらく間をあけるかすぐに商品が出るかと思ったけど。
柚木さんの手ぇ繋ぎたい発言がそろそろ真に迫ってきたような。フォークとか出すから相手もビビるんだろうが。
しかし浪川はとうとう切り札扱いになったか…特典にも応募者サービスにも出る予定がないし、一体いつ出現するんだろうか。
あとここでキンッキンッキンが流れたけどまた小山さんが生まれたての39歳でも出したんだろうか。第三の男とか言ってたし。
ただその程度でピーする意味が分からないから違うかもしらん。黒小山の存在が放送禁止だと言われれば納得だけど。


次回の冒頭寸劇はしっかりクーヤよりおろーおろーとか言いながら出てきた方が受けが良いと思うんだ。性的な意味で