せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

エレンディア放送局 リヴィエラジオ 2回目

パーソナリティーも増えて釘宮のサドっぷりが見れるかと思ったらまだまだ本性は見せぬと申すか。


そんなことで釘宮ラジオも2回目。あんまりゲーム紹介してるようには見えないんだけど良いのだろうか。
今回から参加する今野宏美さんってあんまり知らないんだけど、調べてみたら…やっぱり知らないキャラばかりで吹いた。
あとこのゲーム、WSC版は2002年の作品になるのか。ユグドラやるまでほとんど名前聞いたことないのはやはりマイナーすぎるか。
今回のPSP版で売れに売れてスティングが儲かって更なるSRPGが出れば万々歳なんだが。もしくはPSPユグドラ
しかしユグドラ・ユニオンのCM聞いてると積んでる状況をさっさと解決せねばと思わないでもない。
しばらく間をあけてるから話どころか操作方法すら忘れてるのが問題だけど。wiki見ないとどうしようもないのは覚えてる。


…って、今日発売じゃないか約束の地リヴィエラ。近いうちに買わねば。