せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

シグナム(TRICK or TREATさん)
十分凛々しいと思うけど男っぽいというのはキャラ的にしょうがない気が。


リンディさん(ぷちオタ落描きさん)
僕もフィアッセさん。提督に歌姫属性がついて歌い出したらなぁ。


成長ヴィータ(ふらぽわさん)
各部成長してるようで概ねそのまま。これなら良し。凄く良し。


ミルファ(itotin's HPさん)
釣り目ネコ口とか殺されるかと思った。


香里(稚的遊戯さん)
素晴らしいロケットっぷり。あと黄色アンテナは多分今後どんどん出番がなくなると思われる。


家庭教師水瀬秋子(据えZENさん)
性的な授業はいつですか。


バセットさん(えがさん)
一番下のバニーっぷりが似合いすぎて困る。


フランドール(Teddy-Plazaさん)
ヘソ。ヘソは良い。何故ならヘソだから。


魔理沙(のきしたのらくえん。さん)
相変わらず魔理沙の髪の毛に情熱を持て余す。金髪ふわふわは正義。


妖夢(菊正宗さん)
全身全霊がこれほど似合うキャラもおるまい。霊的な意味で。


ちら梨花ちゃま(ぷらちなさん)
情熱を持て余したら負けかな、と思ってる。


巳屋本いろは(Jekyll-and-Hydeさん)
あれを百合シーンと呼んで良いやら悪いやら。いや確かに百合だけども。