せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ヴィータさん(ふらぽわさん)
下から見上げた図だから気付かなかったけど、胸がえらい肥大化してるではないか。くそっ、なんて時代だ。


ちびアリシア(ぷちオタ落描きさん)
そりゃリニスも造物主よりこっちを選ぶね。というか何歳で亡くなったんだっけ…フェイトが9歳って時点でロリなのは変わらないか。


よっちっち(TRICK or TREATさん)
よっちは着やせタイプ、ちぃ刻んだ。


えーりん(のきしたらくえんさん)
良い感じに悪巧みを考えてそうな笑い顔が良い。


咲夜さん(Teddy-Plazaさん)
どこかで見た漫画の影響か、咲夜さんのマフラー姿に色々持て余す。


てゐ(東磐牛舎さん)
尻は良い。特に頬ずりしたくなる尻は貴重。


くじアンの朝霧小牧(Jekyll-and-Hydeさん)
眼鏡作業着姿はどうでもいい、この横乳忍者状態をもっとアニメで出すんだ。出そうにないけど。


コードギアス漫画(ヘルフレグランスさん)
しーちゅー吹いた。まぁ人畜無害とかあんまり役立たないっぷりは共通してるかもだが。