せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(地上波Ver) 22回目

相変わらずゲストがいないと実に平和な流れに和み。
というかお互いしばらく一緒にやらなかった時から数回が異常に雰囲気悪かっただけか。要するに大原さんが原因。


浪川がとうとうCG扱いされたわれらじお22回目。どこまで幻獣化していくんだ。
力ちゃんがいつもシャツをはだけてるのはおじ様フェロモンではなくただ熱いからだとか。冬だというのに稀有な人だ。
そんな普通すぎる理由じゃ世間は納得しません。実際、フェロモンにやられた女性が本人の前にいるから分かる。
当の柚木さん、小山さんに対して言う「エロスはほどほどに」がとっきゅん役の人とは思えないほど優しすぎて吹いた。
しかしトウカの旅行記は最近聞いた覚えがないから久々に感じるなぁ。三宅華也が泣くぞ。
鳥の刺身は食べた事はないけど、要するに生肉ってことだろうし色々大丈夫なんだろうか。食べてみたいなぁ。
コーナー紹介時の柚木さんのプッシュっぷりと小山さんの引き離しっぷりが加速してきた。つまり加速度は同じで距離は変わらず。


そういえばドラマCDはもう数日後か…発売後に今度はサクヤがゲストとして来ないだろうか。