せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(音泉Ver) 22回目

浪川=蜃気楼
CGだのなんだの、どこまでおぼろげになっていくつもりだベナウィ。
でもまぁ話題になるだけマシという気がしないでもない。レギュラーで一番名前呼ばれてないのって釘宮だしなぁ。


今回はちょっと少なめの42分。いつもより10分も短いとえっらい早く感じるんだけど、普通に長いはずなんよね。
小山さんの冒頭寸劇がハクオロから本人になったのはそういう演技なのかはたまた素なのか。素だろうけど。
箱根Tシャツはちょっと着てみたい気もするけど、うたわれるものらじおですよーの部分が少し引っかかるわ。
箱根の皆さーん、だけだったら問題なかったのだが。いやそれもどうかと思うが。
しっかしドリグラはえらい長引かせた割にあっさり間違ってたなぁ。エルンガーは覚えてる人のが少なかろう。
そういえばわれらじおが配信してからもう5ヶ月軽く過ぎてるんだよなぁ。はたして何時まで人気が続くやら。
ラジオTH2よりは長く続いて欲しいもんだ