せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(地上波Ver) 23回目

相変わらず普通すぎる地上波版。次のゲスト情報はまだですか。


今回もまったりゆったりラブラブ空間全開でリスナー的にはそろそろ血が見たい頃合か。
あっちゃん回は凄かったらしいけど、あれはCD特典だからなぁ。配信分で殺伐としたラジオを聴きたいのじゃよ。
柚木さんがフォークを持ちながら「力ちゃんを刺し、食べる」と言った時の言い直しは聞き間違いではないはず。
どっちにしろピンチなのは変わりないのか。
しかしクーヤ可愛いよクーヤ状態だった小山さんの発言を数えた人が本当にいて吹いた。
名台詞投票は複数可能って、色んな物に投票して良いというよりは1つの発言に複数投票OKって聞こえたけどそういう意味なんだろうか。
まぁわざわざ組織票するやつもいないだろうけど。
とりあえず箱根の皆さんは妥当すぎてつまらないので生まれたての39歳に投票するかな。これも多そうだけど。
トウカの旅行記はどんどん食べ物ネタが増えてるなぁ。紅葉饅頭はともかく、煎餅汁とはまた珍しい。お好み焼きも最近食べてない。
そういえばうたわれるもの鍋パーティー略してうた鍋の話が出てたけど、詳細をラジオでやるんだろうか。
8日にやってるらしいから話題に上がるとしても再来週くらいかな。
小山剛志さんのブログでえらい楽しそうに紹介してるし、フリートークで詳しく話してくれれば良いんだけど。
珍獣浪川はいなかったらしいが。