せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(音泉Ver) 23回目

やはり50分くらいがちょうど良いと感じる23回目。のっけからキンキンキンキン多いなぁ。
数が多い上に産まれたての39歳ばりに下ネタをカットしてるわけじゃないので内容が全然想像付かなくて困る。
どうやらわれものが終わってからしばらく経ってる関係上、小山さんとのマッチングがなくて寂しいらしい柚木さん萌え。
フォークは乙女の標準装備吹いた。いや乙女言ってないけど。
しかしこの番組でジョジョの名前を聞くとは思わなんだ。俺は人間を止めるぞハクオロー!
案の定ドリグラ失敗したけど、ハクオロの仮面ならまだしもジョジョの石仮面とかどんな連想すれば良いんだか。
もしかしたらハクオロ仮面を石仮面と思ってたのかもしらんが。
トリプルあっちゃんやあっちゃんカルテットといった力ちゃんのあだ名の安直さは異常。なんでも略せば良いってもんでは。