せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(地上波Ver) 24回目

そういえば今回で半年分になったわけわれものらじお。最初聞いたときはどうなることかと思ったっけ。


クリスマスにロマンを求める柚木さんと長々やっててありがたみがないと思う小山さんの違いが際立った回。
確かに正月の話題はクリスマスが超えてからって感じはあるなぁ。だからこそ「もういくつ寝るとお正月」なんだろうけど。
今回久々にさーや話題が出たというか、小山さんが柚木さんを釣りたいがためのネタ振りだよなぁこのサド好色皇。
さーや好きですもんねって言われたあとにあっちゃんの名前を出すあたり確信犯というにも生ぬるい。
こういうのを聞くと、やはり二人揃ってるときに黒小山さんや大原さんがゲストに来て欲しいと思う。
そろそろゲストも一巡したし2回目を呼んでも良いと思うんだけどなぁ。
釘みーは無理っぽいしあっちゃんはCD特典だし浪川はみんなの心の中にいるし。サクヤ辺りは来て欲しいが。大穴:ゲンジマル。
柚木さんが好きな声優はと聞かれたときに吉田理保子さんを上げたのは中々渋い。渋すぎて一瞬誰のことか分からなかった。
小山さんの尊敬する人はトゥスクル婆さん役の人とか、なんとなく分かるような人選。この人の婆さん声の上手さは異常。
でも池田昌子さんは調べるまでどんな人かさっぱり分からなんだのは秘密。
旅行記は相変わらず食べ物。そういえばうた鍋ってもう実施してて久しいんだけど、前の回から進展ない辺りこれが複数撮りの弊害か。
あと牡蠣アイスクリームはちょっと尋常じゃないくらい食べてみたい気がする。


しかし年内までにゲスト情報が出ないとのんびりしすぎて聞き忘れてしまいそうだ。