せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(音泉Ver) 24回目

冒頭寸劇の小山さんによる「あっちゃんはね」発言に素で吹いた。もうハクオロさーん、じゃないよこの寸劇。


今回は40分と普段に比べて大幅削減。地上波版と比べて新規部分がほとんどないのは年末だからだろうか。
その分小山さんの誕生日による突発的イベントは実に聞き応えあった。ドリグラは最近あんまり面白くなかったし。
しかしうたわれメンバーの力ちゃんに対する敬いっぷりは実に和む。
レギュラー所の全メンバーが祝辞送ってくれるとか任意にしても企画にしてもちょっとありえないくらいだしなぁ。
各々の祝辞文章は本人達の個性が滲み出ていてそりゃ小山さんも涙ぐむよね。傍から聞いてるこっちもにやにやしてたし。
いやユズハはいなかったけど。
釘宮とあっちゃんとCG浪川もまだ呼ばれてないけどわれらじおで語られる通りの性格っぽいのでゲスト回に期待が持てる。
浪川が微妙にウホッぽいのが気になるが。