せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(地上波Ver) 25回目

ちょっと今日は感想多いのであっちゃん回は明日に回す。文章だけは書いてるけど。


そんなわけで地上波25回目。あっちゃん回の後に聞くどどうも大人しすぎて困る。
今回おたよりでキンキンキンキンの基準を聞いてたけど、色々細かい部分まで規制してるんだなぁ。
黒小山さんばりの下ネタならともかく多少のネタバレや商品やコメント内容は素通ししても良いと思うんだが。
そういえばあっちゃん回で本名言う時にも規制かかってたっけ。本人は別に良いですよーとか言ってたけど本名までキンキンするとは思わなんだ。
次のゲストが未定という情報には少しがっかり。今年中には次のゲスト情報が出てくれると信じているのだが厳しそうだ。
面子的にスケジュール難しそうなのは分かるけど、やはり釘宮かnmkw辺りをそろそろですね。サクヤでもいい。
あと二人の様子が倦怠期みたいだとかツッコミきてたけど、燃え上がるには女性ゲストという燃料が必要なので止む無きことです。
小山さんと柚木さんが揃ってる時点で大原さんが来れば分かる。三宅華也さんでも良し。


われらじおも来年まだまだ続くと聞いてとりあえず一安心。
まぁアニメもとっくに終わってるしゲームも出たし、いつまで続くかは知れない番組だけど。
個人的には3週間に1回くらいゲスト呼んでればあと2年は戦えると思うですよ。