せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(音泉Ver) 25回目

今年最後の音泉版。次は元旦更新なのだろうか。元旦更新らしい。
今回は46分と多からず少なからずな分数がちょうど良い。ゲストいない回は45分前後が最適かもしらん。


危なかったとか逃がしたとか既に元キャラの原型がない冒頭寸劇に吹いた。
そもそも設定的にクリスマスはハクオロ様の方良く知ってるだろうに。だがこれがいい。
最近柚木さんが返しスキルを逆手に取った反撃ができるようになったと思ったら小山さんは強制キンキンを唱えるようになったか。
あっちゃん回でも唱えてたし小山さん最後の砦っぽい。たまに本当にキンキン流れるし。
追加部分で一番目立つのはやはりクリスマススペシャルコーナーだろうか。
小山さんは形に残るプレゼントを渡して柚木さんを燃え上がらせる事をしたり、本当の意味で確信犯っぽい気がしてきた。
まぁこちらはブックカバー地味な堅実さが小山さんらしい。一方柚木さんから小山さんのプレゼントはロックグラス。
こっちの方が数倍高そうなんだけど酔って襲えって意味だろうか。何か普通でも5桁だとか、高いというか気持ちが重すぎるよ柚木さん。
さらにまた早起きしてマドレーヌやシフォンケーキを焼いてくる良妻賢母っぷりに脱帽。どこまで甲斐甲斐しいんだ。
しかしこういうラジオCDってオリコン集計外だったのか。初めて知った。
最近の音楽CDの低迷を見るとこの番組普通にランクインしてそうだなぁ。具体的売り上げ枚数とかどこで知れるんだろう。
そういえば武装錬金ラジオについてさらっと言及されてたけど頑張れ福山ファイト福山!とか力ちゃん矛先流しすぎ。
というか武装錬金なんて固有名この番組で連呼して良いんだろうか。キンキン鳴ってないから別に良いのか。