せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト(40010Prototypeさん)
そのポーズの発想は本気でなかった。伸びるのかあれ…。


サンタヴィータ(茜猫さん)
何か食べる時のゲボ子マジ可愛い。3期でも是非にこのままであれば良いんだが。


ちょいえろフェイト(ろけっとまんぼうさん)
15禁やR指定という響きに今でも心ときめきます。


わき霊夢(風見屋さん)
行為といい台詞といい我々の業界ではご褒美であります。


コードギアス漫画(イズムニズムさん)
さすがキョウトだなんともないぜ。


会長コス春日部さん(Jekyll-and-Hydeさん)
この人はコスプレ以前に、何着ても似合う美人って位置づけだからなぁ。そりゃ映える。


ポケモン漫画(あぁもう…さん)
この絵を見るたびに主人公の性別を女にしておけばと後悔する自分。ポッチャマは選んだんだが。