せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

む、ウインターガーデンがどうのこうの言う以前にかみちゃまかりんアニメ化するのか。割と前からの情報らしいけど。
さすがになかよし漫画だけあって内容はさっぱりだがはたして。


空の境界がアニメ化とな。「」をどう発音するかはさておき、どこ手がけるか。そこが問題だ。
Type-Moonアニメに当たり無しとか言われないようになれば良いんだが。


ラノベキャラ最強議論なるものがあったので覗いてみた。眩暈がした。
最強クラスがほぼ宇宙を壊したり直したりがデフォって辺り、人間の想像力の限界は宇宙までなんだなぁ。
その上を行く発想を見てみたい。


ポケモン500万本か。さすが…ってそういえばDQMJは今日発売か。こちらは何十万本いくかね。
とりあえず是非とも当日持ってきてくださいamazonさん。


チャンピオンREDいちご…買うべきか買わざるべきか。色々病んでる内容とは聞いたが。


DSでスーパーロボット大戦W…種とWだけのガンダムってのも中々アレだ。スパロボJでも似たようなもんだったけど。
ブライトさん亡くなったしナチュラルに宇宙世紀ガンダムは撤廃されてくとか考えるに恐ろしい。
それともあれかナデシコを毎回出して「戦艦と艦長はばっちり」って魂胆か。今回も出るらしいし。
しかしゴライオン…マイナーってレベルじゃねぇぞ


戦場の絆、GP02は結局連邦っぽいんだけどジオンに高性能機流さないつもりかバンナム
ジオンに来るのがドムキャノンとかみすぼらしいにも程がある。せめてジオンの有名所を持ってくれば我慢できるものを。


今年度アニメランキングをいつぶち込むか考え中。金曜か土曜あたりか。
というかあと4日で今年が終わるとかあんまり実感がないから困る。