せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ヴィータ(OUTTIMEさん)
そういえばアイス好きなんて設定あったような。ただの食いしん坊キャラとしか見てなかった。


ギンガ(ぷちオタ落書きさん)
やはりギンガはエロ担当。しかし3期映像であちこち阿鼻叫喚だなぁ…自分もだけど。大人顔が不似合いというデザイン面での不満ですが。


なのは&フェイト(やまぐちほむぺさん)
正当ななのフェイも最近見ない気がする。3期始まったらどこも大人Verばかりになるんだろうかなぁ。


裸はやて(風道さん)
裸レインコート、なんとエロましや。


セリオ(セリオとさんぽさん)
久々に良いエロスセリオを見た。最近どこもセリオ絵見なくなってるしなぁ。


タバサ(Jekyll-and-Hydeさん)
新刊はタバサフラグが立ったと聞いた。しかしこうじっと見てるとやはり眼鏡はない方が良い。


コードギアスのカレン(realさん)
忠犬!その発想はなかったわ。確かにイメージ通り。


絵日記更新(白織あまねさん)
冬は空気が綺麗だから我慢すれば絶景なんだろうなぁ、高層階の眺め。