せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

テニヌネタバレを見た。タカさんが前回以上に本気で死に掛けてた。


空の境界はアニメでなく映画だったか。なら…っていうかそれでも無茶すぎる。


なのはストライカーズの宣伝1枚絵を見た。10年後はさておきなにこの前作3人の立ち位置。敵とかラスボスの位置だよそれ。
スバルを筆頭に真ん中4人がメインなんだろうけど、これじゃヴォルケン組が本気で空気じゃないか。
というかスバルの格好が扇情的すぎて困る。武器もナックルとか凛々しいなおい。


風来のシレン、フェイの最終問題もクリアしたし完全にやる事がなくなってしまった。
総括書いて何度か救助したら売りにでもいこうかな。


ファンタジーアースゼロをインストってみた。良く分からないので直感任せに魔法系を選んだが初心者向けでなさそうだなぁ。
ちなみにA国のがおー。


メルブラがVerBになってたのでやってきた。体験版で分かってたことだけど白レンの弱さは異常。
ダッシュジャンプ通常攻撃全てにおいて劣化レンという印象しかない。あんなんで勝てる人いるんだろうか。
それとは関係ないけど冬休みのせいかゲーセンにお子様が多くて困る。負けそうだからって試合途中に席立つかね普通。
あとナチュラルに台パンしないで頂きたく。隣でやってる自分がびっくりする。


攻守自在デッキ作りたいと思ったけどR司馬懿ないじゃん自分。旧R司馬懿を使うべきか、いっそLE司馬懿をトレードで入手すべきか。
LE孔明とSR劉備趙雲孔明黄月英くらいで手に入らぬものかなぁ。未だレート高そうだし無理そうだ。


ああ、もうコミケじゃないか。完璧忘れてた。


いかん、最近小説分が不足している。何か面白い小説はないものか。