せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

アリサ&すずか(OUTTIMEさん)
この二人は知らない間にくっついてるイメージが強すぎる。


月宮あゆ(やりたい放題さん)
アニメは食い逃げの回数が少なくてあんまりそういうイメージないなぁ。やはりこうでなくては。


ルイズ(Jekyll-and-Hydeさん)
最近タバサに人気を取られてる気がしないピンクさんだ。パーツは良いんだが。


正装霊夢(赤橙さん)
疑問に思うまでもなく霊夢はエロいです。


射命丸(Teddy-Plazaさん)
やはり文は良い。阿求も良いんだけどこっちの方が色々と動かしやすそうなだけに。


魔理沙(魚肉 on Webさん)
チラリズムって素晴らしい。


輝夜(ぷらちなん)
チラリズムって以下略。というかこの場合隠れてそうで隠れてないニアミスっぽさがまた良い。


ちょこシス絵(4040さん)
管理人さん、恋愛フラグを立てることもなくお色気要因のまま終わってしまって。原作じゃ良い思いしてるらしいけど。


ファンタジーアース絵(Kr3さん)
このゲームの女キャラ初期装備のエロましさは異常。通常装備も大体性的だけど。