せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

そういえば今年の干支は何だったっけか。そして来年は何だろう。猪だったような。


コードギアスが1話から11話まで無料配信してるらしい。年始の暇なときにダラダラ見るかな。


その前にひぐらしのなく頃に礼を買いにいかねば。そういえばPS2版って結局何時発売なんだ…。
まぁ今回は後日談ってことでさほど文章量はなかろう。


ファンタジーアースゼロ面白いよファンタジーアースゼロ。氷皿のスキルを一通り覚えたら活躍できるようになってきた。
まぁ知り合いがいない上に作り辛いからちと寂しや。戦場は多いけど国は狭いから皆せわしなく動いてるしなぁ。声かけづらい。
誰かA鯖がおー国にいる人、もしくや興味ある人はいないものか。戦争好きな人求む。


色々物議醸し出しまくってる魔法少女リリカルなのはStrikerSなわけですが。主役はなのはという情報が入って一応一安心。
まぁあれだよね、ヴォルケンも放送前は微妙だのキャラ増えすぎだの言われてたし今回も大丈夫なはず。多分。きっと。
しかしベルカ式リボルバーナックルって名前だけで吹きそうだ。


コミケは明日が本番か。毎年思うが死人が出ぬように。