せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(音泉Ver) 26回目

元旦でも変わらぬ昼更新と音泉の中の人に乾杯。まぁ自動更新かバイト任せだろうけど。


内容は50分と若干多めかなレベル。あっちゃん回の60分超えを聞いてから50分でも普通と感じるようになってしまった。
まぁドリグラとかその辺が入ってるから分数多いんであって、他のコーナーはせいぜいお便り1〜2枚多いくらいなんだけど。
しかし冒頭からあけましておめでとうって言ってるけどこれ録音だから去年言ってるんだよなぁと当たり前の事を考える自分。
いやもうね、この番組こそ生放送をするべきだと思うですよ。もちろんゲストはマカビンビンこと黒小山さんで。
のっけの投稿のドリグラ正解表で思い出したけどうたわれバーベキューっていつやるんだろうか。公録でやってくれれば面白そうだけど。
うたわれメンバー集まってるとこにこっそり録音機器取り付けて生の会話を録音!とかやったらそれだけの内容のCDでも買うねぼかぁ。
今回のドリグラの解答はマカビンビン。というか手紙選んだときの柚木さんの「ええっ?あうー、えーっと」がエロましすぎて困る。
あげく本人分かってないままに「1つになる」とか「すぐイける」とかの爆弾発言連発には情熱を持て余した。本気なのかネタなのか。
フリートーク黒小山さんブログでも公開されてたうた鍋話。小山さん秘蔵の酢橘は食べられなかったらしいけど。
それでも雰囲気は黒小山ブログとこのラジオで十分伝って実に和んだ。ほんと仲良すぎるこのメンバー。
ところで蜂の巣は美味しいと聞いたけどその辺どうなんだろう。はっちみっつきゃっほぅ、でおなじみの人はうた鍋にはいなかったらしいけど。
あとなんで柚木さんはこんなにジェンガをやりたがっているのだろうか。


最近ゲストがいなくても面白い回が続くとはいえ、やはり一ヶ月に1回くらいはゲストが欲しいような。
ラジオ中でも話してたけど今度のゲストはヒエン役の人になりそうな予感。個人的にはサクヤの人をですね。
そういえばエンディング歌が久々にアニメ版のに変わってたような。
OPはアニメゲームどっちも良いんだけどEDはアニメ版のまどろみの輪廻の方が好みやもしらん。