せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(地上波Ver) 27回目

久々にスルー小山さんと嫉妬柚木さんという黄金率が炸裂した回だった。やはりこういう雰囲気は良い。


冒頭でうたらじCDがオリコン入りしたという話題が。ラジオCDで7位ってのはやはり目立つんだろうなぁ。
ついでにamazonでの予約・実売・注目度の三冠王を取った事も取り上げられてたけど結局のところ総数何枚売れたんだろうか。
ふつおたコーナーではうたわれグッズ多いから子供にあげるクリスマスやお年玉減らしてやったYO!というまさに外道な内容吹いた。
「エルルゥの(キンキンキンキン)ぶちまけろ〜♪」はとっきゅんはもとより本来のエルルゥよりかわいこぶってて困る。
そういえばここで話題出てたけど福山潤はやはり女性ファンがのっぴきならんほど多いのか。役が役だけに当然か。
あと武装錬金の収録でも案の定柚木さんの小山さんスキーは知れ渡っているらしい。本人はヒゲの話ばかりしてたらしいが。
これはもう武装錬金ラジオのゲストに呼ばれるしかないかも分からんね。
旅行記は少し月日を先取りした節分話と温泉話。そうだ箱根に行こうってフレーズはどこかで聞いたことあるような。
豆まきなんてやらなくなって久しいけど、鬼は内なんてただのギャグネタとしか思ってなかった。確かに鬼を崇める地方ならそれが普通か。
温泉話はドリグラでいけたらなー、とか言ってたけどまずうたバベを先に収録してですね。放送してですね。
面子さえ揃えば絶対面白いから、うたわれメンバーの台本なしのお食事会収録は。黒小山さんブログのうた鍋話を見たから分かる。


マカビンビンジェット!