せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(音泉Ver) 27回目

力ちゃんはツルツル。RX的な意味で。


一応放送分にもゲスト予定は色々あるらしい、そんな27回目。
ラジオCDや特典CDやデスクトップCDだけ美味しいゲストを溢れさせても困る。そりゃお便りで関連商品多いって嘆きが届くさね。
今回地上波版を聞いた時から雰囲気良いなぁと思ってたのは小山さんが柚木さんの誕生日を祝ったせいだったのか。
そんな柚木さんへのプレゼントはキーホルダーとか。気持ちが重すぎず軽すぎない微妙なラインが小山さんらしいといえばらしい。
やはり小山さんへの誕生日祝いに加えてクリスマスに手作りお菓子という倍プッシュが効いたのだろうか。
まぁ誕生祝いだけじゃなく、柚木さんが良い感じに小山さんスルーに追従してきたのも雰囲気良い理由なんだろうけど。
やはりこの作品は柚木さんの匙加減ということか。いや小山×大原ペアの回も楽しかったといえば楽しかったですが。
んでドリグラの方は大原さんで一致という小山さんにとって地雷の上という面白展開。というか直前の会話であからさまに示唆してるよねこれ。
ラジオ収録前に柚木さんに内緒で大原さんと会話してる小山さん萌え。それを密告するスタッフもアレだけど面白いのでそれで良し。


ところでこの収録は年越した後なのか前なのか。多分後だと思うけど。