せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(地上波Ver) 28回目

特別盤とか特典CDとかに出たゲストは本放送に来ないんじゃないのか、そんな懸念もある28回目。
以前来ていただいた、とか言われてもこの辺持ってない人はわけわかめだろうしなぁ。とりあえず浪川は来そうにない。


のっけから喋りを噛んで「ひゃあん」とか色っぽいにも程があります柚木さん。
かと思えばフォークを磨いてたりと小山さんを刺す事に余念がない姐さん。ほんと緩急めまぐるしい人だ。
今回は冒頭のふつおたコーナーでいきなり失恋話とか妙な期待をするネタ振りだったにも関わらずあんまりお互いの事をあげずにちと残念。
小山さんはそれっぽいことを言って肝心な事を有耶無耶にしてたけど柚木さんの失恋をかなり長い間引きずるという話は興味深かったかな。
つまり今小山さんに振られると数年落ち込むということで力ちゃんマジ責任重大。
続いてトウカの旅行記ネタ…なんだけど、久々に食べ物ネタじゃない投稿があったかもしらん。お祭りネタも旅行記に相応しい話だよなぁ
昔はよくお祭りごとに参加してたけど最近じゃ縁日すら行ってないさね、そういえば。
しかし背中にご先祖様とか冗談でも泣くぞ、子供は。
続いてのおでんネタは最近食べてないだけにお腹がくぅくぅ鳴りました。くすくす笑ってごーごー。
関東おでんとか関西おでんとかの差はお好み焼き以上に分からないけど美味そうなのは分かった。
だいぶ前に食べたみそおでんをもう一度挑戦してみようかしらん。
そういえばインフォメーションでRoutesの話が出てたけどこれの評価ってどんなもんなんだろうか。
あんまり名前聞かないってことはそれなり程度だろうけど。絵があんまり好みじゃなかった記憶ががが。


終わりの方で皆様でお祝いしたって言ってたけど小山さん誕生日と同じように音泉Verで皆の祝言があったんだろうか。
黒小山さんと大原さんの祝言がかなり気になるなぁ。どんな面白トークを言ってくれるやら。
あと柚木さんの「黙るなよ」がかなりツボに入って大笑い。最近の柚木さんの可愛さは異常すぎる。