せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(音泉Ver) 28回目

冒頭からカルラ、ウルト、えーっと誰だっけエルルゥと半分以上アドリブくさいハクオロさんの呼び声に柚木さん素で反応してたような。
そんな28回目。


最近の柚木さんの発言は致死量クラスが軽く含まれてるので危険が危ないデシ。噛みつかれたい?なんてもう文章じゃ言い表せないほどやばすぎる。
今回の見所はやはり柚木さんの誕生日祝言に尽きるだろうか。もうね、甘くて甘くて甘くて死ぬぜ。
各々出演者の祝言もそうだけど、その後の小山さんとのやり取りがキャッキャウフフで鼻血出るかと思った。
電気消してって。電気消してってどういう意味で(ry
マチュピチュですな黒小山さんやガチ疑惑が急上昇しているCG浪川といった男性陣だけじゃなく、女性陣からも素で慕われてそうな辺り柚木さんの人柄が伺える。
たださぁやからの祝言が来なかったのはえらい気になった。忙しいからだと思うけど、小山さんの時には出してたからなぁ。
相変わらず釘みーから何の反応もないのはお約束。多分うたわれメンバーで一番忙しいだろうし。
誕生日ネタ以外では柚木さんの頭から湯気発言が萌えすぎて死ぬかと思った。車のガラスが曇るくらいホカホカに照れるってあーた。
「男性にそんなことを」発言からも分かる通り柚木さんは完璧尽くすタイプなんだろうなぁ。猫ッ気もありつつ、基本はデレデレ嫉妬も激しい。何この歩く萌え属性
最近ちょっと本気で小山さんと結婚しないものかと期待している自分がいる。おかしいな、最初はネタでもなんでも面白いから良いや派だったのに。