せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

リィンⅡ(…クソ電々がッさん)
ちびキャラに大きな武器はご馳走であります。


はやて@海鳴小制服(ふらぽわさん)
ちち…しり…いやふともも…。


シグナム(ぷちオタ落描きさん)
ほんまシグナムはんは攻められ属性強いで。


>では元祖はわわキャラということでほっちゃんなど
ぐあ、その発想はなかった。マルチのみならず最近じゃ京アニKanonであゆやってるのに最近あんまりはわわ声優っぽくないなぁ。


クーヤ(くるくるむ〜むさん)
ああ、クーヤって三つ編みキャラだっけ。


ふたなりうどんげ(Teddy-Plazaさん)
何の問題もない。


コードギアスのヌゥさん(Jekyll-and-Hydeさん)
肌がアニメより薄いせいかピンク部分が明るすぎて少し焦った。何故か。


お団子C.C.(40010Prototypeさん)
だが視線は尻に。


世界樹のメディ子(きゅろっとぱらだいすさん)
メディ子も上位かそれに類型する職業があればなぁ。2に期待か。