せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(地上波Ver) 31回目

ンモー、日高Pはこんな重大ゲストを事前予告無しで呼んじゃうんだから困る。いや困らないから次はラスボスをお願いします。


そんなわけで31回目のサプライズゲストは師匠こと秋元羊介さん。
聞いてた時は眠くてしょうがなかったけど師匠声でうたわれるものらじおが聞こえた瞬間正座ものですよ。眠気も吹っ飛んだ。
さすが大御所中の大御所なゲストが来ているだけに小山さんも柚木さんもガチガチに緊張しているのが見て取れる。当然といえば当然か。
その割に本人の前で物真似するあたり良い根性してるや、小山さん。
公開録音はともかくこういうラジオは初めて、という割に終始落ち着いた雰囲気で進行して実に聞き応えのあるゲストだったなぁ。
個人的に気になってた「カーッカッカッカッカ」の演技は師匠に被らないように変更してると思ってたけど、そもそも水戸黄門風という指示が出てたのか。
しかしうたわれゲストは無人島に酒類を持っていく人が多すぎる。飲めない人の方が少なそうだし。
ただ無人島にビール持ってく!という意見を前向きと受け取るのはどうかと思います柚木さん。
あと秋元さんはともかく柚木さんもバイク乗りというのは新発見だった。むしろ以前の高速を車でガンガン飛ばす発言から察するに飛ばし屋気質か、柚木さんは。
さすがに400ccは乗りこなせなかったらしいけどあんなもん乗りこなす方がよほど怖いです姐さん。
今回はゲスト恒例10の質問コーナーもほとんど消化しないままインフォメーションに飛んだなぁ。
長時間お疲れ様という発言もあったし、音泉版はいったい何分なのだろう。50分後半なのは間違いなさげか。
とりあえず音泉版の冒頭は絶対ニウェとハクオロでコスパのCMネタやってくれると信じてます。