せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(音泉Ver) 31回目

冒頭からこのハクオロ皇モテモテである。ウホ的な意味で。


そんなわけで大御所ゲスト、秋元羊介さんの登場回。分数も58分とかなりの量で満足のいく密度に。
その分プレッシャーが強かったのかパーソナリティー2人がいつも以上に噛み噛みに。分からんでもないが。
そりゃ小山さん以上に良い渋声を出されたら聞いてるこちらも興奮ですよ。やってる役の割にご本人は落ち着いた方でらっしゃる。
自分を動物に例えると羊と称していたけどそれも納得できるような温厚な人だったなぁ。昔ははっちゃけてたらしいけど。
その割にうたわれキャラではニウェという。あいつは羊の皮すら被る気もしない狼って気がするけど。
嫌いな食べ物はないけどゲテモノは苦手というのは意外だったやもしらん。というかハチの子はゲテモノではなく珍味です。
歳取ったとは言うものの未だに野球やってたり木刀振り回したりと実に健康的な人だなぁ。勝てる気がしない。
バイクやらオートバイやらの話を聞くと自分も免許取りたくなるなぁ、大型の。そして盗んだバイクで走り出す。
小山さんの後ろに乗せて発言で柚木さんがものっそい興奮したのはあれですか、後ろから抱きつかれてとかそういう想像ですか。


ドリグラコーナー。次の御褒美は箱根旅行か…だからそういう全員が集まるときにこそ野外録音をですね。無断で収録しても良いぞ!
とりあえず「秘密」で「本」で「夢心地」といったらエロ本しか連想しなかったのは自分だけではあるまい。
3人の発想というより小山さんの誘導がモロバレすぎる印象がしないでもないが、その上2点もぎ取るとは強くなったなぁハクオロン。


物知りコーナーに代わり今回から始まったエルルゥからの一言コーナー。
豆知識も良かったけどこういう柚木さん感想集みたいなのも悪くないかもしらん。
エルルゥのということはあんまぶっちゃけた事は言わないだろうが。あと一言という割にゲストの誕生日で3分くらい尺取っている矛盾。
しかも終わりの方が尻切れでグダグダのまま終わったなぁ。だがそれが良い。