せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(音泉Ver) 32回目

かつてここまでグダグダな冒頭があったろうか。今までで一番しっちゃかめっちゃかになってるなぁ。だがそれが良い。
今までもアドリブか台本か判別付かない部分はあったものの今回だけはガチらしい。さーや来ないかなぁ。
予想としてはラジオCD第三弾の特別ゲストとして釘宮と一緒に来そうな気がするんだけどカオスってレベルじゃ済みそうにない。
小山さんのアドリブとその後のやりとりが引っかかったのか提供を噛み噛みな柚木さんが可愛すぎて困る。


のっけから武装錬金ラジオの話が出てきて大丈夫かと思ったが、あっちのラジオも日高Pだったのか。そりゃキンキンキンキンも鳴るわな。
てことは小山さんゲストを早々に出したのもこの人のせいなのか…日高P、怖い人!
というかいつ復活するんだろう錬金ラジオ。一時、とか言ってた割に音信不通というかうかうかしてたらアニメ終わるだろ。
今回のドリグラのお題は「一心同体」と「都市伝説」。ヴィクターととっこさんが一心同体とはなんというネトラレ展開か。
しかし「番組上じゃカズキと一心同体ですけど(キンキンキンキン)したいんです(キンキンキンキン)」とか物凄いピー音連発具合は何言ってたんだろう。
しばらく経ってからまたキンキン言ってたしネタバレ話なのか下ネタ話なのか。エロスはいかんよエロスは。
とりあえず柚木さんの「うん?」はエロヤバかった。上目遣いと想像してみたら致死量超えるね。
あとバレンタインネタで柚木さんが小山さんにチョコ渡してたけど、この柚ちゃん実にウキウキである。
音泉の方でチョコの写真載ってたけどあれはちょっとした気持ちって程度を超えてるわ。どう見ても本命です。
こういう手作りお菓子関係で攻めるのは実に巧妙で薄ら寒さすらですね。料理できる人は色々お徳だなぁ。
それでもメッセージカード読ませようとすると以上フリートークでしたと無理やり締めようとする小山さんは実にサドっ気全開である。
むしろもうこの2人をバカップルと呼んでも差し支えないのではないだろうか。バを抜いたらカップルだ。
てかチョコとはいえ収録中に酒類を摂取して良いものなのだろうか。柚木さんのチョコではなかったけど。むしろ放置プレイという。