せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

はやて漫画(つぶあんさん)
はやての逆切れにドキドキするのは何故か。


なのちゃん(WS.Pさん)
なのちゃん+外道+みなぎるパゥワー=リリカルなのはさん


ちびリイン(…クソ電々がッさん)
リインがでかすぎたのかアフォ毛がでかすぎたのか。


アリサ(ぼしのーと。さん)
モノクロでも落書きでもアリサをアリサを判断できるとこはどこだろう。横毛か。


着色フェイト(ぷちオタ落描きさん)
なんという若気の暴走。なのはキャラは精神的に完成してる人間が多いのでこういうのが増えても良いと思うんだけど。


中国(TEDDY-PLAZAさん)
何故か分からないけど中国はあんまりロングヘアって印象ないなぁ。地味だからか。


小町(東磐牛舎さん)
最終的にははいてないが正義。


射命丸(黒錦さん)
これぞはいてない。しかしどちらかというと切れ長の目の方が魅了される。


マリアさん(風見屋さん)
どう見ても20代の色気です。畑先生も10代なんで無理通さなければ…。


世界樹のメディック(風の生まれる場所さん)
しかしヘヴィストライク。


絵日記更新(白織あまねさん)
なんだかんだ言ってやっぱり自炊が一番。


ロン子VSエア子(TRICK or TREATさん)
最後に立ってたやつが一番強いので最終的には問題ありません。あと版権は版権で好きですがオリジナルは他で見れないのでどちらも重宝してます。