せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

春風フェイト(40010Prototypeさん)
春風とかそういうレベルではない。だがGJ。


スバル&ティアナ(ぷちオタ落描きさん)
十分エロいので問題ありませぬ。あえて予想するなら1:慣れてない 2:まだ感情移入できない 3:都築真紀絵は書き分けしにくい


フェイト(WS.Pさん)
このえもいわれぬ表情がたまらんち。


ちびリイン(…クソ電々がッさん)
口癖は「〜〜であります隊長」ですね。ただしCVゆりしー


蛍&夜烏(石切場さん)
こんなモンスターなら大歓迎。ただし人食い。


青&黒桃パチュリー(しゅべすたさん)
青だ。


ルイズ(blackgateさん)
これは良い八重歯。もう皆村さんは釘宮専用絵師になれば良いと思うよ。


絵日記更新(白織あまねさん)
ちょっとでも家を空ける時はいらないものまで入れるのは良くある事。