せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

タフミル…もうちょっと上手い負け方はなかったのか。あれじゃバレバ(ry


MHP2、フルフルフルフルは倒せたけど雪獅子が妙にしぶとくて倒せない。ほぼ初期の片手じゃ厳しいのだろうか。
ところでこれ初日で50万らしいけど、多分PSPに他のキラーソフトがないからって理由が大きいよなぁ…。
早く出ろ出ろFFT


澪尽し編って魅音尽し編ってことなのか。


そういえば今月は28日しかなかったっけ。


雪さんの誕生日と聞いた。


なにぃ、家庭用桃鉄シリーズは次回で終了なのか。いやまぁ12からやってないけど。


あー、いよいよOWN RAGNAROKも閉鎖したか。もうROはダメだね。


狂気の陰陽師は大変な物を盗んでいきました。ニコニコ動画さえ健在ならこれまた物凄い勢いでコメントついたんだろうなぁ。