せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト(WS.Pさん)
ヘソ。ヘソがですね。


スバル着色(ぷちオタ落描きさん)
テカエロス。2期までのキャラと違ってどこがエロいのか考えたけど、やはり15歳前後という黄金期のせいかな。
しかしSSキャラ資料見ても違和感が凄いというか、キャロが一番しっくりくる不思議。エリオも当時のユーノに比べると等身に違和感が。


びた(ぜろぽいんとさん)
こんな妹が欲しかったです。今の妹を放流して。


アリスの人形教室(CYTOKINE_webさん)
最初から見て全米が泣いた。ボブさんに。


ヤマザナドゥ(魚肉 on Webさん)
なんだこの思わず手を引いて先導したくなる閻魔様は。


スターサファイヤ(ぷらちなさん)
最近東方色違いキャラが多いからよけいロリてるよに見えてしまう。


射命丸(こおりあめさん)
疲れ顔に情欲をそそるようになったらおしまいだな、と思ってる。ままま、まだ終わってへんわ!